SSブログ

老人の心配は絶えない [カルチャー]

  
歳を取ると
 心配というか理解できなことが多くなる
  
友人のジジイたちはかなり早起きだ
ところが私は8時に目覚ましをかけて起きている
友達は心配している(ふりをしている)
  
嫁に言われて、涼しいうちに犬に散歩させられています
ジムに行く時間の関係で最近は7時に起きています
IMG_4046.jpg
 
色々な理由をつけられて一匹づつ別々に散歩させられている
(木曜日は朝市に買い出しに付き合うので6時起きですよ!)
   
    
ここのほとんどの女性の胸は大きい
前を歩いているオネーサンの背中が丸出し!!
どういう機構で支えているのか?
 支えは無いのかが心配です!!
IMG_3786.jpg
  
流石に前に回って確認する勇気はなかったが
 老人を心配させないでほしい!!
    
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

普通にノーブラなんすかね?
by pn (2019-02-13 12:57) 

mutumin

たしかに確かめたくなります。慣れていればブランブランも気にならない?(笑)
by mutumin (2019-02-13 13:25) 

HOTCOOL

お尻もいいね^^
by HOTCOOL (2019-02-13 17:20) 

paulo

pnさん
多分違うと思うけど、よくわからない!
by paulo (2019-02-14 10:21) 

paulo

mutuminさん
さすがにブランブランは無いと思うけれど...
追い抜いたけれど振り返らなかった
by paulo (2019-02-14 10:23) 

paulo

HCさん
デカ過ぎない??
by paulo (2019-02-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。