SSブログ

春節 その2 [カルチャー]

  
今日も用事があって日本人街に行った
春節は日本祭りよりうまく計画されているような気がした
IMG_2745.jpg
   
支那の獅子舞も観光客にサービスしていて人気だった
IMG_0446.jpg
  
獅子舞を操る人は支那人の可愛い子だった
IMG_3008.jpg
  
気になるのは腰を抑えるオッさんの手!!
  
日本人会長イケザキさんにもうちょっと頑張ってもらわなきゃ!!
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

たしかに腰を抑えるおっさん、気になります!良い役ですよね!pauloさん、やりたって?
by mutumin (2019-02-11 10:00) 

pn

支えてるって言うよりもしがみついてるんじゃない?物凄い中腰だから許してあげよう(笑)
by pn (2019-02-11 10:18) 

親知らず

中の人は男性だけかと思ってました。
女性なら2人共女性だけの方が良いような・・・。
でも後ろの人の方がずっと中腰だから、pちゃんのコメントに同感です。
by 親知らず (2019-02-11 10:37) 

HOTCOOL

心霊写真じゃないの?
by HOTCOOL (2019-02-11 14:39) 

後輩の爺

今日、我が国は「建国記念の日」なんですが・・・・・。
新聞・メディアを見ると一箇所も記事・放送が有りません。
報道管制がされているのかしら?
by 後輩の爺 (2019-02-11 16:59) 

paulo

mutuminさん
ウンウン、この役やりたいです!!
by paulo (2019-02-12 09:34) 

paulo

pnさん
許せません!柔らかい腰を30分も触ってるなんて!!
by paulo (2019-02-12 09:35) 

paulo

親知らずさん
あれで彼女を持ち上げたりするんですよ!
許せません!!!
by paulo (2019-02-12 09:38) 

paulo

HCさん
前の彼氏の霊とか?
by paulo (2019-02-12 09:39) 

paulo

後輩の爺いさん
ん〜『建国をしのび、国を愛する心を養う日』だそうです!
他の国ならかなりのお祭り騒ぎをしますよね。
by paulo (2019-02-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここも春節です正しい日本語とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。