SSブログ

ここも春節です [カルチャー]

  
今年も春節の時期になって
 世界中が支那人で埋め尽くされる
  
ここ日本人街も支那一色になった
  
支那語の出店が並ぶ
屋台.jpg
  
春節を見ようと人が集まる
Claud.jpg
    
カラフルな獅子舞
獅子舞.jpg
   
今年の干支、日本は亥、支那はブタ年
ブタ年.jpg
   
日本にも大勢の支那人が押し寄せているみたいですね
  
 

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

正直言ってあまり歓迎出来ないからバンバン金を落としていって欲しい(笑)
by pn (2019-02-10 14:29) 

HOTCOOL


今日、pnさんと東京駅界隈に行ったけど結構いましたね。
by HOTCOOL (2019-02-10 16:53) 

mutumin

国内旅行してるのに、日本語がほとんど聞かれなくて、中国に行ってるみたいです。
by mutumin (2019-02-10 19:24) 

paulo

pnさん
商売をしていると支那人さま御一行は最優先みたいだね
by paulo (2019-02-11 09:07) 

paulo

HCさん
東京駅まで占領されちゃったの!
長いものに巻かれっぱなしですね!
by paulo (2019-02-11 09:08) 

paulo

mutuminさんの展示場もそろそろ中国語で書かないとね???
by paulo (2019-02-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人権と犬権春節 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。