SSブログ

年寄りの冷や水 [日記]

  
   
昨日は35度まで上がったのに
 今日はいきなり21度になった
IMG_3625.jpg
   
新しくタモツさんが開けたカフェでコーヒーを飲んだ
 なかなか美味しいコーヒーでした
IMG_6235.jpg
   
マエカワと二人でいたら
武道家のモリヤマさんが来て加わった
IMG_8848.jpg
  
モリヤマさんが年賀状をくれた
森山年賀状.jpg
   
モリヤマさんは62才!
練習をすれば若さを保てるので入門しろといつものように誘われた
今更空手なんて年寄りができるわけないよね
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

心と体が鍛えられて良いかも!
by mutumin (2019-02-05 10:41) 

pn

こっちは昨日18度で今日が8度くらいとか。
やっぱ異常気象なんすかね?
by pn (2019-02-05 20:51) 

親知らず

練習風景を見に行くのは良いんじゃない?
もしかしたら面白いと思うかも。
やった事が無い事に好奇心を持つのが若さの秘訣かもよ。
by 親知らず (2019-02-06 08:18) 

paulo

mutuminさん
サンドバックを叩くのは痛いから嫌です
by paulo (2019-02-06 09:02) 

paulo

pnさん
本当に異常気象を肌で感じるようになりましたね
by paulo (2019-02-06 09:03) 

paulo

親知らずさん
道場は居酒屋の上にあるので時々見に行きます。
彼の空手はフルコンタクトで老人には無理です!!!
by paulo (2019-02-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。