SSブログ

去年とは何が違うのか? [日記]

  
今年の夏はかなり暑いので犬の散歩は朝早く出かけます
  
第一ラウンドはパグのモモと
IMG_6669 1.jpg
   
2ラウンド目は
 老いぼれのポメラニアンのエミーと短い距離を..
IMG_2668 1.jpg
   
ジムで『動く階段』に挑戦したけれど
 5分でリタイアした
  
今年初めてSESC(商工組合)ビルに登った
IMG_7962 1.jpg
   
ウイークデイの3時なのに人が多い  
IMG_3015 1.jpg
  
屋上のベンチで、今年の目標というより
 去年の自分と何が違うか考えた
失ったものが多いが、増えたものもあるよ!
 ジムに行く回数を増やしたので筋肉は増えた!!  

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

後輩の爺

体力的には、早く(普通にかな)歩けなくなりました。
後は・・・・・。 このように、ボキャブラリーが減って後が続きません。(涙)
by 後輩の爺 (2019-02-06 10:56) 

mutumin

凄いです!筋肉量が増えるなんて!
私は何かないと歩かないので、旅行で歩くことが私の運動です。
膝も怪しくなって来ましたよ!
by mutumin (2019-02-06 12:04) 

pn

屋上のベンチってトコがなんかいーなー。
流れる雲をぼーっとしながら眺めたい今日この頃、疲れが溜まってるなぁ(^_^;)
by pn (2019-02-06 13:25) 

親知らず

黙っていたらお墓にまっしぐらになっちゃうので、筋肉が増えたのは凄い!
「人は足から死ぬ」と言った常連さんの言葉を忘れず歩く事にしています。
by 親知らず (2019-02-06 15:20) 

HOTCOOL

ジムいってるけど、なかなか筋肉は増えません。
羨ましい!
by HOTCOOL (2019-02-07 03:56) 

paulo

後輩の爺いさん
でも、一時は余命三ヶ月と言われて生還したんだから神経はかなり太くなったはず!!
by paulo (2019-02-07 09:57) 

paulo

mutuminさん
筋肉は増えていないかもしれませんが、畑仕事の熟練度とか、農作業の経験は増えていますよね。
by paulo (2019-02-07 10:00) 

paulo

pnさん
pちゃんは私のようにボ〜ッと生きてると
直ぐに疲れが溜まるほど仕事がしたくなりますよ
今がいいのです!
by paulo (2019-02-07 10:05) 

paulo

親知らずさんのように1万歩も歩いて+テニスして+カーブスに行っていれば足腰は年々強くなって筋肉も増えていますよ!!

by paulo (2019-02-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。