SSブログ

人種で差別は必要です! [カルチャー]

   
白人と黒人と我々とは人間でも全く違うところが多い
例えば薬、麻酔薬などは同じ体重で同じ分量を処方しても
 我々とは効き目は違うことは知れ渡っている
  
私はローラーで歩いて測る負荷心電図を測ると心筋梗塞が疑われる結果がでる
その後、今までは医者が負荷時の血流をシンチグラフィーで実測して正常なことを確認している
 
医者が変わると
 担当医は過去のデーターを信用しないで
   またシンチグラフィーで確認する
 
今回も負荷心電図で同じような結果でたが
 シンチグラフィーではなく薬理学的ストレスエコー心電図で解析してOKが出た
薬理学的負荷心電図.jpg
  
薬理学的ストレスエコー心電図=Ecocardiograma com stresse Farmacologicoとは
心拍数を上る薬を注射して検査して
 その後その薬の効果を下げる薬を注射して正常心拍数に戻す
  
私の体重と身長を聞いて医者が薬の分量を決めた
検査が始まっってモニターを見ていたら
 私のMaxBPMを超えて150BPMに近ずいた!
医者が明らかに焦って第二薬を注入し始めた!!
  
まあ、普段から有酸素運動をしていたからよかったけれど
 結構胸の動悸が激しかったよ!
  
白人や黒人の分量を投入したに違いない!
 
そんなんで、昨日はかなり疲れてブログが書けませんでした....
  
日本で白人や黒人を手術する時の麻酔薬は
   多めにしないと途中で目を覚ますよ!
   
 

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

危なそうな検査ですね。
ちょっと怖いわ。
by HOTCOOL (2019-01-31 06:59) 

pn

差別ではなく識別と言えば当たり障りないと思う(笑)
by pn (2019-01-31 11:49) 

mutumin

初めて知りました。要するに黒人・白人と私たちとは効き目が違うという事ですね。私たちの人種は敏感で繊細だという事になります。料理とかもその体質が表れているのでしょうか?
by mutumin (2019-01-31 13:12) 

paulo

HCさん
薬の分量さえ間違えなければ安全だと思いますよ
by paulo (2019-02-01 08:35) 

paulo

pnさん
識別が正しい表現ですね!
コレステロールを下げる薬も東洋人用という半分の量の薬がありますよ
by paulo (2019-02-01 08:38) 

paulo

mutuminさん
体の仕組みが違うのだと思います。
飲み薬は東洋人用の含有量が少ない薬もあります。
by paulo (2019-02-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。