SSブログ

世界トップの日本人、大阪ナオミ [カルチャー]

  
大阪ナオミさんがオーストラリアオープンで優勝!
実況は見れませんでしたが、手に汗を握る試合でしたね。
ココでもかなりのニュースになって
 アパートのエレベーの中にあるニュース電子版でも紹介されていた
IMG_0702.jpg
  
彼女は技術だけでなく
インタビューの受け答えや性格もとても素晴らしいですね
カタコトの日本語も相撲の外国人力士よりよく気持ちが伝わる気がする
  
ココは移民の国なので人種や肌の色は差別しようがありませんが
 日本もだいぶこの問題を受け入れるようになった気がします
  でも、隣国とは同じ肌の色だよね?
   
  

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

pn

そーなんすよ、あのカタコトの日本語が妙に沁みる(笑)
by pn (2019-01-29 12:23) 

mutumin

私も可愛すぎるインタビューが何とも言えないよ!
by mutumin (2019-01-29 17:00) 

HOTCOOL

隣国とは民度が違います!
by HOTCOOL (2019-01-29 17:47) 

後輩の爺

北海道のおじいちゃんが輪をかけて面白い。
隣近所の「羨ましがり」と米国の「国籍はコッチにもあるから?」
とか・・・・・。煩わしいね。
とにかく、素晴らしい出来事で気分が良いね!! (笑)
by 後輩の爺 (2019-01-30 11:08) 

paulo

pnさん
インタビューの時の返事は知的だし冗談ぽいし、日本人的ではない可愛さがあるよね?
by paulo (2019-01-31 04:07) 

paulo

mutuminさん
カタコトなのに可愛いよね!
by paulo (2019-01-31 04:08) 

paulo

隣国を敵国認定したら腹をたてることもないんじゃない?
by paulo (2019-01-31 04:10) 

paulo

後輩の爺いさん
おじいちゃんはモロ日本人でナオミちゃんの日本人的な印象を深めますよね。世界ランク一位は全てをよく見せますね!!
by paulo (2019-01-31 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タピオカ人種で差別は必要です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。