SSブログ

かなり暑い夏です [日記]

   
今年の夏はかなり湿度が高くて暑苦しい
日本の夏を思い出します
雨もかなり激しく降る
IMG_8937.jpg
   
世界中が異常気象だということはわかっている
今年の地球はもっと異常な天気になるのでしょうね?
     

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

そうだねぇ~・・・こちらは雪も多いし、疲れるよ!
いつもはそんなに蒸し暑くないの?
by mutumin (2019-01-10 12:51) 

後輩の爺

「天候」だけなら良いのだけれど・・・・・。
何やら、難しい世の中になって来た。
by 後輩の爺 (2019-01-10 17:46) 

HOTCOOL

異常気象は人間が作り出したもの。
世界中で環境のことを考えなければなりませんね。
by HOTCOOL (2019-01-10 18:14) 

pn

核の冬よかはまだいーのかな?
by pn (2019-01-10 22:26) 

親知らず

日本の夏は蒸し暑くてNOVAの先生達が嫌がるけど、それ以上になっちゃうのかな?
by 親知らず (2019-01-11 07:56) 

paulo

mutuminさん
ココは高原なのでいつもはカラッとした暑さなんです

by paulo (2019-01-12 00:06) 

paulo

後輩の爺いさん
今年は荒れる年になりそうだね!
奴を倒すにはゴルゴに頼むしかないかな?
by paulo (2019-01-12 00:08) 

paulo

HCさん
炭酸ガス排出量が多いトップの中国と米国が全く無関心なのも問題ですよね?

by paulo (2019-01-12 00:12) 

paulo

pnさん
核が爆発して埃で空を曇らせて気温が下がるか
南北極の氷が溶けて海水温を一気に下げて氷河期が来るか
その時私は地上にいませんから....
by paulo (2019-01-12 00:15) 

paulo

親知らずさん
ココは標高800mで軽井沢と同じように普段はカラッとした夏なので、この蒸し暑さには慣れていないからそう感じるのでしょうね。
by paulo (2019-01-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。