SSブログ

2019年は教養と教育を増やすぞ! [日記]

   
ココは肉が安い!
例えば鳥の丸焼きが400円/匹ぐらい
IMG_1480.jpg
   
牛肉も400円/Kgぐらい
IMG_7535.jpg
   
正月太りになったので
 今年もジムに通って
 炭水化物を減らしてタンパク質を摂って鍛えます!!
教育;家に居なないで今日行く所を増やす!
教養;ジッとしていないで今日用事を作る!!
  
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

安い!牛肉が100g40円なんて考えられない!ステーキ用はこの10~20倍はしますよ!国産はそれ以上です。
先日子供が帰省した時食べたヒレステーキは100ℊ1000円でした。だから年に2回です。
年寄りなので硬い肉を食べる位なら、魚か野菜食べてる方が良いです。
by mutumin (2019-01-07 11:54) 

pn

笑点的には座布団2枚!上手いっすねー(≧▽≦)
にしてもグラム400円ではなくキロですか、ガンガン食うわけだわ( ´∀`)
by pn (2019-01-07 12:03) 

HOTCOOL

さーラーメン食べよう!(笑)
by HOTCOOL (2019-01-08 04:08) 

親知らず

鶏の丸焼きが400円/匹?! 安いわー!
そりゃ肉食になるわ。
by 親知らず (2019-01-08 08:19) 

paulo

mutuminさん
日本は世界でも肉が高い国です
関税を高くして生産者を守っているので仕方がないですね
by paulo (2019-01-08 11:31) 

paulo

pnさん
日本が特別に高いんですよ!
トランプさんがいうように関税が高すぎ!
by paulo (2019-01-08 11:33) 

paulo

HCさん
ラーメンは太りますよ〜〜
by paulo (2019-01-08 11:34) 

paulo

親知らずさん
丸焼きにベイクドポテトとかサラダもついてきます!
by paulo (2019-01-08 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。