SSブログ

今日2日は営業日です [日記]

   
ココでは元旦は祭日ですが2日はほとんどの会社が働きます
  
東洋人街はいつもの買い物客でいっぱいだった
IMG_6107.jpg
  
今日は夏日! 朝からかなり暑かった 
IMG_3835.jpg
  
ストリートアートも新しくなった
IMG_7448.jpg
   
2日から働いているからといっても
ブラジル人が日本人より勤勉という意味にはなりませんけどね
    
  
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

pn

サンバ休みが凄いもんね(^_^;)
by pn (2019-01-03 12:09) 

mutumin

土地柄で重視する所が違うよね!
by mutumin (2019-01-03 15:18) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 16:13) 

親知らず

まあ、日本でもお店は2日から初売りって所が多いけどね。
by 親知らず (2019-01-03 16:20) 

HOTCOOL

例年4日が仕事はじめだけど、働き方改革の影響で今日4日も休み。9連休は逆に疲れますわ。
by HOTCOOL (2019-01-04 03:45) 

paulo

pnさん
カーニバルは一週間は休みますね
by paulo (2019-01-04 11:10) 

paulo

mutuminさん
正月っていう意味が違いますね
by paulo (2019-01-04 11:11) 

paulo

ネオ.アッキーさん
今年もよろしくお願いします
by paulo (2019-01-04 11:12) 

paulo

親知らずさん
そうなんですか!
私の時代は三が日はほとんどのお店は休んでいましたよ
by paulo (2019-01-04 11:15) 

paulo

HCさん
9連休は幾ら何でも休みすぎ!!
by paulo (2019-01-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。