SSブログ

1億7千万円ぐらいもらってもねぇ.... [日記]

    
ブラジルの年末ロト6(MegaVirada2018)の
 結果です!
Resultado.jpg
  
pnさん、HCさん、親知らずさんが投票した数字です
IMG_6108.jpg
   
親知らずさんが辛うじて2点を当てましたが
   惨敗でした!
因みに一等当選者は52人でした
 賞金は増えて88億円でしたので
  一人約1億7千万円でした
Premios.jpg
   
70億円が目標だったので
 1億7千万円ぐらい当たっても意味ないので
  夢は次回に持ち越しましょう!
   
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

なかなかうまくは行かないね!
私の夢も次回に持ち越しましょう!
by mutumin (2019-01-02 05:59) 

HOTCOOL

金杯頑張ります!
by HOTCOOL (2019-01-02 06:02) 

pn

2億程度ならこっちでも貰えるからなぁ(笑)
by pn (2019-01-02 07:33) 

親知らず

2つでも当てられたので良しとします。
夢が見られて良かったです。
by 親知らず (2019-01-02 08:19) 

paulo

mutuminさん
そちらは冬ですから建てられないので夏までにはなんとかしましょう!
by paulo (2019-01-03 11:09) 

paulo

HCさん
金杯で乾杯ですね!
by paulo (2019-01-03 11:09) 

paulo

pnさん
現金は外為法で一万ドル以上は難しいですよ!
by paulo (2019-01-03 11:11) 

paulo

親知らずさん
オマケの+1数字(7)が当っていました。
この中では一番幸運な方ですね!!
by paulo (2019-01-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。