SSブログ

来年が待ち遠しい [日記]

   
クリスマスも終わり、全てが休暇ムードになった
  
アパートの前のカナディアンスクールは来年の2月まで夏休みだ
IMG_2151.jpg
   
裁判所は22日から来年2日まで休みです
IMG_3668.jpg
  
郵便局の集配所もクリスマスガードを配り終わったので半分閉めている
IMG_2576 2.jpg
   
今年は親しい友人を3人も失ってしまった
早く今年が終わって欲しいよ....
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

2月まで休みたい(笑)
by pn (2018-12-27 21:46) 

HOTCOOL

新たな気分で新年を迎えたいですね。
by HOTCOOL (2018-12-28 04:06) 

親知らず

小学校なのに2月まで休み?
勉強しなく良いのかなぁ。
by 親知らず (2018-12-28 08:08) 

mutumin

そんなに休んでいいの?って感じですね。日本の大学生みたいですね。
by mutumin (2018-12-28 13:13) 

後輩の爺

私は、なんとかこの一年を乗り切った感じです。
来年も、まあ何とかなるでしょう。(笑)
by 後輩の爺 (2018-12-28 18:27) 

paulo

pnさん
退職したら嫌でも一生休めますから、今は働いてください!!
by paulo (2018-12-29 11:04) 

paulo

HCさん
心機一転!早く新年を迎えたいです!!
by paulo (2018-12-29 11:06) 

paulo

親知らずさん
夏休みですから1月いっぱい、45日は休むんですが、終わったら絶対に学校に行きたくなくなりますね。
by paulo (2018-12-29 11:08) 

paulo

mutuminさん
ココは日本みたいにあんまり勉強しないんです。
by paulo (2018-12-29 11:09) 

paulo

後輩の爺いさんも確かに大変な年でしたね!
でも、よく精神的にも肉体的にも頑張ったね!
by paulo (2018-12-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。