SSブログ

娘の恋人はレオ君 [日記]

   
娘がクリスマスパーティーに彼氏を連れてきて紹介した
 名前はレオ君だという 
美味しそうなワインをもらった
 IMG_8114.jpg
  
そしてパネトーネももらった
IMG_2269.jpg
   
両方とも割と高級品です!
 まあ、挨拶としては良いんじゃないですかね?
写っているのは娘と彼氏です
  
Coca-Colaのアプリで机の上のコーラの缶に合わせるとこうなります
 

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

アプリすげーなー(笑)
で、義理の息子予定の感想は?
by pn (2018-12-26 11:37) 

mutumin

落ち着いた感じでいいと思うなぁ!早く決めて結婚してほしいね!
もしかしたら、取られるのは嫌?
by mutumin (2018-12-26 12:40) 

HOTCOOL

どことなく、pauloさんに似てる。
by HOTCOOL (2018-12-27 04:05) 

paulo

pnさん
今日紹介されたばかりなので、予定なしです!
by paulo (2018-12-27 10:16) 

paulo

mutuminさん
まあ、早く片付いた方が良いけれれどねぇ〜
by paulo (2018-12-27 10:18) 

paulo

HCさん
お言葉ですが..
私の方が良い男だと思います!!
by paulo (2018-12-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス来年が待ち遠しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。