SSブログ

こんなのが生き残っていてもいいのか? [日記]

  
忘年会その6はラウルの秘書も入れて中華で食べたけれど写真を撮るのを忘れた
   
その7も写真を撮らなかった
 なぜだかわからない...
出されたサンマの塩焼きが真っ焦げで
 文句言ったのだけ覚えている
IMG_1792.jpg
   
毎日飲んで、次の朝に反省して、また夜に飲む....
お財布の中身が寂しくなってきた
嫁が働いているのに...親父が呑んだくれて良いわけがない
  
酔っ払ってブログも書いてないし
  反省しています.....
 
   

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

pn

おー、こりゃまた見事な消し炭で(笑)
by pn (2018-12-29 11:58) 

HOTCOOL

人生は反省と失敗の繰り返しですね。
by HOTCOOL (2018-12-29 17:22) 

後輩の爺

その位の「おこげ」を食べて、胃の具合を中和・・・・・。(笑)
その調子で、新年会に突入ですね。






by 後輩の爺 (2018-12-29 17:57) 

narup-4

いいんです。「忘年」ですから! 
by narup-4 (2018-12-29 20:23) 

親知らず

失敗を忘れたくて飲んでいるのでなければ良いと思います。
少なくとも飲んだくれているお蔭でお金が回っているのですから。
by 親知らず (2018-12-29 21:36) 

mutumin

奥様に後ろめたさが湧き出ているうちはいいのです。
by mutumin (2018-12-30 09:27) 

paulo

pnさん
これで金を取る勇気がすごいでしょう?
by paulo (2018-12-30 12:00) 

paulo

HCさん
あすなろう精神です!
by paulo (2018-12-30 12:01) 

paulo

後輩の爺いさん
おこげのタールとアルコールが胃に良いわきゃーねいよね

by paulo (2018-12-30 12:03) 

paulo

narup-4さん
友達と忘年会が最近はボケ年会になってきた
by paulo (2018-12-30 12:04) 

paulo

親知らずさん
このコメントをコピーして嫁に渡します!
by paulo (2018-12-30 12:06) 

paulo

mutuminさん
後ろめたさがあるのでもう少し続けても良いかなぁ〜
by paulo (2018-12-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。