SSブログ

クリスマス [日記]

  
  
恒例の親戚が集まったクリスマスパティー
何時間も飽きることなく話が続く...
IMG_3183.jpg
  
そしてクライマックスはプレゼント交換!
サンタさんに扮したエンリッケが現れて
 笑わせながらプレゼントを配る
IMG_6766.jpg
  
今年の参加者は少なめのような気がする
この子は一年でウドのように育ってみんなをビックリさせた
IMG_7412.jpg
  
私は相変わらず親戚では最年長!
この子たちに『パウロおじさん』と呼ばれるのは良いが
 嫁の兄弟たちにもそう呼ばれるのは..納得できない!!
   
   
  

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

お兄さんと呼ばんか!とキレてみては?(笑)
by pn (2018-12-25 12:34) 

mutumin

サンタのおじいさんと呼ばれるよりはいいから・・・
by mutumin (2018-12-25 15:22) 

HOTCOOL

ウドのように育った子がリナちゃん?
パウロじいさんと呼ばれるよりいいじゃん^^
by HOTCOOL (2018-12-26 04:16) 

paulo

pnさん
爺さんの嫌味でそう言ってみたいですね
by paulo (2018-12-26 10:52) 

paulo

mutuminさん
そこまで年を取っていません!と、思うけれどね?
by paulo (2018-12-26 10:52) 

paulo

HCさん
一年ぶりに会ったら『リナちゃん』はもう女に見えますね
by paulo (2018-12-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。