SSブログ

もうすぐクリスマスです [日記]

  
ここのクリスマスは親戚が集まってお祝いをします
  
第一陣到着!
外人の血が混ざると育ちが早い
IMG_1241 2.jpg
   
恒例のパネトーネをもらった
パネトーネ2.jpg
   
忘年会をしすぎたよ
年を忘れるだけならいいけれど
 親戚の子供たちの名前を忘れてしまった...
  
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

親知らず

おお、パネトーネ!クリスマスの定番ですね。
買ってこなくちゃ。
by 親知らず (2018-12-24 09:23) 

mutumin

私も親戚の子供の名前忘れますよ!
それは忘れて良いんです!自分の子供と奥さんの名前を忘れなければ大丈夫!
by mutumin (2018-12-24 09:33) 

後輩の爺

親戚が多いといいよね~。
名前が覚えられないのは、呑み過ぎのせいにしないで下さい。(笑)
by 後輩の爺 (2018-12-24 11:04) 

HOTCOOL

アル中ハイマーのはじまり・・・(笑)
by HOTCOOL (2018-12-24 16:14) 

pn

左の女の子って歳いくつ?
by pn (2018-12-24 20:12) 

paulo

親知らずさん
日本でもクリスマスにパネトーネを食べるのですか!!
by paulo (2018-12-25 11:32) 

paulo

mutuminさん
いや〜〜!心強いアドバイスをありがとうございます!!
by paulo (2018-12-25 11:33) 

paulo

後輩の爺いさん
え〜〜?ボケたっていいたいの?
by paulo (2018-12-25 11:34) 

paulo

HCさん
『アル中ハイマー』!これいただきました!
来年のブラジル老年会の流行語にさせていただきます!!
by paulo (2018-12-25 11:36) 

paulo

pnさん
リナちゃんは15歳です!!
よく育っているでしょう?
by paulo (2018-12-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会`Sクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。