SSブログ

ミックス! それはそれでいいと思う [日記]

  
ココの混血で肌は黒人で髪の毛は金髪の人っています
 金髪というより黄色に近いけれどね
    
モモちゃんと散歩中に変わった花を見つけた
IMG_3551 1.jpg
   
色々な色の花が同じ木から咲いている
IMG_9750 1.jpg
 
多いのは黄色の花
IMG_1336.jpg
   
赤い花
IMG_7945.jpg
   
黄色地に赤い筋の花
IMG_5106.jpg
   
ビックリしたのは半分が赤で半分黄色!
IMG_6749.jpg
   
まあ、私が知らないだけなんでしょうが
 変わった花ですね
   
   

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

pn

最後の凄くね?同じ根っこで色違いの花ってーのは聞いた事あるけど花びらの色分けなんて(@_@)
by pn (2018-11-29 11:48) 

HOTCOOL

世界は多種多様なんですね。
by HOTCOOL (2018-11-30 03:53) 

mutumin

変わってる花ですね。。。でも面白いわ!
by mutumin (2018-11-30 05:31) 

親知らず

こういうの源平咲きって言うよね。
ツツジや椿で良く見かけます。
一般家庭で接ぎ木するのは聞いた事がありますが、遺伝子の性質だったんですね。
https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2013/el23ss
by 親知らず (2018-11-30 08:12) 

paulo

pnさん
この写真全部同じ根っこの花ですよ!

by paulo (2018-11-30 10:05) 

paulo

HCさん
ん〜〜...半分青いってのもNHKで咲いてますよね
by paulo (2018-11-30 10:07) 

paulo

mutuminさん
変わってるでしょう?
by paulo (2018-11-30 10:08) 

paulo

親知らずさん
いつもお世話になります!
『源平咲き』Google画像で見たらいっぱいありました!
ありがとうございました。
by paulo (2018-11-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。