SSブログ

70歳以上の最高心拍数は? [健康]

   
新しく移ったジムに通っている
最近は3支店を渡り歩いている
IMG_3033.jpg
  
有酸素運動をしに行ったら壁に年齢と最高心拍数の表があった
IMG_1364.jpg
  
この表での最高年齢は69歳で90%で137BPM
前のジムで走ると140BPMを超えると警告が表示された
IMG_6025.jpg
   
今のジムはそれが無い!
いつも心拍数を見ていないといけない
まあ、Maxは大体は感じるけどね
  
20代は普通の人でも180BPMぐらい上げられる
70歳以上の数値が書いてない理由はなぜだろうと思った
   
  
   

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

mutumin

若い人対象なのかな?
by mutumin (2018-11-30 13:33) 

pn

若い友達できた?
by pn (2018-11-30 22:34) 

HOTCOOL

若い女友達できた?
by HOTCOOL (2018-12-01 04:41) 

親知らず

若い体できた?
by 親知らず (2018-12-01 08:12) 

paulo

mutuminさん
年寄りはあんまり走るなってことでしょうね?

by paulo (2018-12-02 05:57) 

paulo

pnさん
友達まだです...
何か黙々とトレーニングするタイプばっかりなんです
by paulo (2018-12-02 05:58) 

paulo

HCさん
若い子ばかりだけど..まだです。タイツ姿を見てるだけ...
by paulo (2018-12-02 06:04) 

paulo

親知らずさん
筋肉は増えていますが皮がたるんできています
by paulo (2018-12-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。