SSブログ

COCA-COLE + CAFE ESPRESSO [日記]

  
昔からの噂ではブラジルは新薬の実験場らしい
  
ブラジルコカコーラが新しいエナージードリンクを発売した
普通のコカコーラにエスプレッソコーヒーを混ぜた
IMG_2443.jpg
  
ウリはカフェインをコカコーラより40%多く入れている
しかも、そのカフェインは天然のコーヒーのものという
IMG_2446.jpg
   
買って飲んでみた
IMG_9787.jpg
  
あまり馴染めない味ですね
今のところ、ブラジル限定らしいです

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

とってもヘビーな感じがしますね。
女子供は、きっとダメですね。。。
by mutumin (2018-11-28 13:08) 

pn

おー、話には聞いていたけど見かけないと思ったら日本はまだなのか。
どう考えても美味しくなさそうだが気になる(笑)
by pn (2018-11-28 15:49) 

後輩の爺

味が頭に浮かびません。
結構、酷いと思いますが・・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2018-11-28 16:39) 

HOTCOOL

缶は洒落てますね。
味の想像はつきません・・・
by HOTCOOL (2018-11-29 03:51) 

paulo

mutuminさん
カフェインがかなり強いので子供は飲まないほうがいいでしょうね
by paulo (2018-11-29 10:22) 

paulo

pnさん
味にクセがありすぎで、初めてコカコーラを飲んだあの感じです
by paulo (2018-11-29 10:23) 

paulo

後輩の爺いさん
先輩に対するにリスペクトを!!
by paulo (2018-11-29 10:25) 

paulo

HCさん
味は...飲んだら頭がクラクラしますよ!
by paulo (2018-11-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。