SSブログ

アナログミュージック [カルチャー]

  
カシューとドリアンを売ってた
IMG_3180 2.jpg
   
ココではカシューは実の方をミキサーでジュースにして飲みます
IMG_7968 2.jpg
  
外国では実ではなくタネをカシューナッツとして食べるんですよね
カシューナッツ.jpg
 
ナッツもジュースも美味しいけれどジュースを飲んだことある? 
   
 
日本のFMが聴けるアプリで『レディオ湘南』を聞いていた
FM Radio.jpg
  
懐かしいPop musicを流していた
でもアナログミュージックと言っていた
アナログ...か! 懐メロってことだよね?
  
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

カシュージュースどんな味なんすか?
by pn (2018-11-25 13:13) 

mutumin

飲んでみたい!どんな味がするの?
実はジュースに、種はナッツに!だったら無駄がなくていいですね!
by mutumin (2018-11-25 13:52) 

HOTCOOL

ブラジルで日本のFMが聞けるなんて凄いですね。
by HOTCOOL (2018-11-25 17:00) 

親知らず

ジュースに出来る程果汁があるんですね?
カシューナッツしか知らないので興味津々。
by 親知らず (2018-11-25 23:47) 

paulo

pnさん
味はほろ苦い感じですが..他に例えようがないですね
by paulo (2018-11-26 09:54) 

paulo

mutuminさん
タネを加工するには工場がいるのでココではジュースにしかできないんです
by paulo (2018-11-26 09:56) 

paulo

HCさん
FMと言ってもインターネット配信ですが、数秒遅れますが生で聴けますね
by paulo (2018-11-26 09:57) 

paulo

親知らずさん
果汁はかなりありますよ。でも癖がある味なので馴染めないかも。
名前がカシューという州の名前があるぐらいかなりの量がとれます。
by paulo (2018-11-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。