SSブログ

隠れて食べるものはおいしのです [日記]

  
嫁の店の前に新しいアイスクリーム屋ができた
IMG_9826.jpg
  
週末は夜に店にいなければならない
外を見回るフリをしてアイスクリームを食べに行く
全部で40種類ぐらいのソフトアイスが冷蔵庫にある
IMG_0559.jpg
  
今日はブルーハワイを頼んだ
IMG_4091.jpg
   
嫁の店から見えない席に着く
チョットくどい色が気になるが美味しい!!
IMG_4213.jpg
  
5種類あるトッピングはかけ放題!
このアイスにはチョコレートが合うみたいだ
IMG_9717.jpg
   
仲間には「オレは甘いものは嫌いだ!」と言っているけれど
 年をとると甘いものがおいしく感じるのです
 
   
  
  
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

うんうん、こっそり食べる物ってどれも美味いよね(≧▽≦)
炭水化物控えてるから糖分欲しがってるのかもよ。我慢はいけないよ我慢は(笑)
by pn (2018-11-24 11:31) 

mutumin

↑と同じ!控えてると食べたくなるし、隠れて食べる美味しさはまた格別。。。たまにならいいじゃないですか!
by mutumin (2018-11-24 16:39) 

HOTCOOL

その、たまにが身を滅ぼす・・・(笑)
by HOTCOOL (2018-11-24 17:46) 

親知らず

歳を重ねると体も心も子供に戻るのかも知れません。
隠れてアイスクリーム、罪が無くて良いじゃないですか。
by 親知らず (2018-11-25 08:16) 

paulo

pnさん
最近太りつつあるのはこのアイスクリームのせいかもね
by paulo (2018-11-25 08:55) 

paulo

mutuminさん
でも、甘いものって癖になるよね?
by paulo (2018-11-25 08:56) 

paulo

HCさん
『その一口が豚になる』って机の前に書いてあるんだけれどね
by paulo (2018-11-25 09:00) 

paulo

親知らずさん
年をとると我慢するのが難しくなるのです
今日はチョコレートが食べたくなった
by paulo (2018-11-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。