SSブログ

ジローが3千キロ先まで出張中です [日記]

  
ジローが赤道近くのアマゾン州の州都マナウス市で仕事をしています
ココでは有名な小桜舞子さんのマナウス公演の仕事を請けたのです
    
小桜舞子アマゾン.jpg
  
ポスターの小桜さんの文字が見えないとか彼女の着物と日の丸の赤がカブってるとか文句を言っていたが、うまく請けたらしい。
写真を数枚送ってきたけれど消えてしまった。
今週中にまた報告いたします。
  
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

知らない芸能人です。
演歌歌手ですか?
by HOTCOOL (2018-11-26 11:14) 

pn

3000キロかぁ、べっぴんさんだから苦にならないか(笑)
by pn (2018-11-26 13:26) 

mutumin

日本では知らない演歌歌手だけど、ブラジルでは有名なのね!
by mutumin (2018-11-26 13:54) 

paulo

HCさん
えっ!日本で有名な演歌歌手って聞いてますが?
by paulo (2018-11-27 08:29) 

paulo

pnさん
何かi-watchをプレゼントされるとか言ってましたよ
一応飛行機で行きましたので3時間チョットでつきますけれどね
by paulo (2018-11-27 08:31) 

paulo

mutuminさん
チョォ〜〜有名な演歌歌手ですよ!
ココではね!!
by paulo (2018-11-27 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナログミュージック定期点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。