SSブログ

キャベツは重たい [日記]

   
嫁のお店の食材を買うのに朝市に付き合わされた
茄子を8Kg
IMG_5467.jpg
   
キャベツの大玉を2個
IMG_5118.jpg
  
嫁はカートを引いているが、私は手でキャベツを持った
けっこう重たい!
ジム通いしているので重たいとは言えなかった
  
支払いは私! 
お店は赤字ではなくなったそうです
  
ジムの支店を5箇所見て廻った
IMG_6386.jpg
  
器具の種類や混み具合、ロッカールーム、交通の便利さなどを見て3箇所に絞った
明日は大学の校友会があるので近くのジムで有酸素運動です。
  
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

たしかに結構重いですが、筋トレだと思えば、ただでやれる筋トレですよ!それに奥さんも喜ぶし、良い事尽くし!筋トレ、頑張ろう!
by mutumin (2018-11-22 12:22) 

HOTCOOL

キャベツで手がふさがって財布が出せない、って言えばよかったのに。
by HOTCOOL (2018-11-22 13:27) 

pn

お小遣いもらえないの?
by pn (2018-11-22 14:07) 

ぼんぼちぼちぼち

重たいキャベツは美味しいキャベツと聞いたことがありやす。
良い品をお選びになったのだと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-22 20:29) 

親知らず

茄子8kg!
鉄アレイ8kgと同じじゃん!(笑)
それに大玉キャベツ×2個!
重い分だけ奥様のお店繁盛って事ですよね?
良かったですねー。
by 親知らず (2018-11-23 15:53) 

paulo

mutuminさん
タダでできる筋トレ!そう思うとやる気が出ますね!!
by paulo (2018-11-24 09:54) 

paulo

HCさん
そんなことを言う勇気はありません....
by paulo (2018-11-24 09:54) 

paulo

pnさん
結婚をして三十年以上ですが、小遣いをもらった事はありません!
by paulo (2018-11-24 09:56) 

paulo

ぼんぼちぼちぼちさん
数ある中から重たいものを選ぶ才能はあるみたいです
by paulo (2018-11-24 09:58) 

paulo

親知らずさん
儲かっている?そうならいいのですが....
ボランティアみたいです
by paulo (2018-11-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。