SSブログ

食生活と健康 [日記]

  
ネタがないので同級生でパリに住んでいるマーシー君の写真を借りました
  
マーシーは洋服屋のKenzoのデザイナーだったがそのままパリに居着いた
 パリもクリスマス気分!
IMG_1422.jpg
   
多分有名なデパート
IMG_1418.jpg
   
なんとなく雪国を思わせる(?)ショーウインドー
IMG_1423.jpg
   
パリと言えば枯葉?
なんとなくパリらしいくない?
IMG_1412.jpg
   
昔は外国に住んでいる同級生がいたが今は私とマーシーだけになった
食習慣の関係で外国に住むと日本に住むより短命と言われていたが
 最近の同級生の消息を聞くとこの説に疑問がある
   
 今年までの話ですけれどね
   
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

親知らず

風景も食事もグローバル化して、どこに住んでいても大差が無くなるのかもね。
by 親知らず (2018-11-21 12:45) 

mutumin

マーシー君、Kenzoのデザイナーだったんだぁ~
カッコイイ!
by mutumin (2018-11-21 19:33) 

pn

肉食ってるから元気なんじゃない?
by pn (2018-11-21 21:20) 

HOTCOOL

一度パリに、いや、ヨーロッパに行ってみたい。
by HOTCOOL (2018-11-22 04:19) 

paulo

親知らずさん
風景、食事の他にインターネットでどこにいても変わらなくなりましたが、やはり元日本人としては日本がいいですね
by paulo (2018-11-22 08:36) 

paulo

mutuminさん
彼?正しくはカッコ良かった!です
by paulo (2018-11-22 08:37) 

paulo

pnさん
年をとってからの肉攻めは体にこたえますよ
by paulo (2018-11-22 08:38) 

paulo

HCさん
行けるのに行かないだでしょう?
by paulo (2018-11-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタズラキャベツは重たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。