SSブログ

イタズラ [日記]

   
この街は落書きやイタズラが多い
  
今日はおもしろいイタズラを見た
病院の前に飾られた真鍮のレリーフ
IMG_7391.jpg
   
書かれた言葉の意味はわからないが
 悪魔が人を射ろうとしているようだ
IMG_9351.jpg
   
イタズラで悪魔の口にタバコをねじ込んであった
IMG_8832 (1).jpg
  
『人間を殺そうとしているディーモンの口に肺がんの元のタバコ』
 何かこのイタズラが面白いと感じました。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

こういういたずらは可愛くて、みんなが望んでいるいたずらで面白いかも!
by mutumin (2018-11-19 13:36) 

HOTCOOL

ウィットに富んだイラズラですね。
by HOTCOOL (2018-11-19 16:37) 

pn

くわえたばこで仕事してた頃が懐かしい(笑)
by pn (2018-11-19 20:20) 

親知らず

喫煙者がピンピンしていて、周囲が受動喫煙で肺癌ってパターンもあるから嫌だなー。(笑)
by 親知らず (2018-11-20 07:54) 

paulo

mutuminさん
で、しょう?!!
by paulo (2018-11-20 10:51) 

paulo

HCさん
ポイ捨て禁止のタバコをこんな風に捨てるのがいいですよね
by paulo (2018-11-20 10:53) 

paulo

pnさん
昔はタバコをどう格好良く吸うかを考えていたよね
by paulo (2018-11-20 10:55) 

paulo

親知らずさん
友達のヘビースモーカーが交通事故で死ぬとちゃんと肺がんで死んでくれって思いました。
by paulo (2018-11-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャパンハウス NONOTEK食生活と健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。