SSブログ

ジムを移ります [筋トレ]

  
20年近く通っているジムを移る事にした
トレーナーや友達と別れるのは辛いが仕方がない
  
だいたい3ヶ月ごとに器具を変えてトレーニングする
鍛える筋肉は同じでもちょっと向きを変えるだけでも違ってくる
腕立て伏せとベンチプレスは主に使う筋肉は同じでもかなり違う
ジムを移る前に基本的に鍛える順番を記録した
  
移るのは11月からでまだ先だ
今まで使ったことのない器具を使うようにします
  
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

俺よか若いよ絶対!
若い娘が居ないから移るの?
by pn (2018-09-30 14:59) 

mutumin

20年も通ったのに、移るって、よほどの理由があったんだね。
それともマンネリ化を脱却するため?
by mutumin (2018-09-30 17:18) 

親知らず

凄く頑張ってますねー。
何故ジムを替えるの?何が不満なの?
by 親知らず (2018-09-30 21:05) 

HOTCOOL

凄いなぁー
実年齢50歳くらいじゃないの?
by HOTCOOL (2018-10-01 03:45) 

paulo

pnさん
ただ単に今のジムが高いからです。
今のジムは移るジムの4倍もするんですよ!
by paulo (2018-10-01 11:20) 

paulo

mutuminさん
今のジムは設備もトレーナーも友達も最高なんですが
値段もこの辺では最高なんです
by paulo (2018-10-01 11:22) 

paulo

親知らずさん
値段だけが不満なんです。
by paulo (2018-10-01 11:23) 

paulo

HCさん
男性ホルモンがかなり不足してるのが悩みです
by paulo (2018-10-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康体と寿命は無関係?総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。