SSブログ

健康体と寿命は無関係? [健康]

  
私にとってダイエットなんかは簡単です。
   
今までにもう10回以上も減量をしました。
  
最後のダイエットをして
80Kgあった体重は
ここ2年間は70〜72kgを維持しています
 
もちろん、
ジムには月曜日〜金曜日まで行きます
IMG_1574.jpg
  
そして
炭水化物はほと食べません
たんぱく質と野菜を多く食べるようにしています
  
今日は
ほぼアルチューのマエカワくんとコーヒータイム
IMG_1578.jpg
  
珈琲屋さんの女の子はコーヒー色の方が多い
IMG_1577.jpg
  
もう一度、
 麺類やご飯物はなるべく食べないようにしている
  丼物は下のご飯を食べないし
   定食もご飯は抜いてもらっている
   
たまに麺類やご飯物を食べると
  またリバウンドするのでは無いか?
   と言う恐怖心が出て美味しくは食べられない
  
マエカワが「一生、そうやって暮らすの?」と聞いた
 
私は先祖伝来の肥満系DNAを持っている
伝統を守るべきなのか?
 先祖に背くべきなのか?
  
因みに、
 寿命とは神様が天国にお呼びになる時をいいます
 健康とは関係ありません
  
   
 

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

narup-4

平塚産「はるみ」ってお米。美味しいんですけどね。(笑)
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/nosui/page34_00016.html
by narup-4 (2018-09-29 09:19) 

pn

まあいつ死ぬかなんて分かんないからね、とにもかくにも自分の信じた道を行くしかないと思います。
by pn (2018-09-29 10:24) 

HOTCOOL

70㎏あるなんてみえません。
いつまでも、健康でいてくださいね。
by HOTCOOL (2018-09-29 11:14) 

mutumin

きっと筋肉質なんだね!
私は自然に任せる事にしています。
by mutumin (2018-09-29 13:11) 

親知らず

週に5日もジムに行けたら良いなぁ。
私は、2万歩程歩くと体重が減るけど、時間がかかって困ります。
by 親知らず (2018-09-29 17:09) 

後輩の爺

天寿ですか?
「多くを語らず・・・・・。」
 ですね。

by 後輩の爺 (2018-09-29 17:14) 

paulo

narup-4さん
訪日したら必ず食べてみます!!

by paulo (2018-09-30 10:17) 

paulo

pnさん
自分が信じる事ほど強いものは無いですからね
by paulo (2018-09-30 10:19) 

paulo

HCさん
まだゼイ筋肉がまだ残っていますので...
by paulo (2018-09-30 10:21) 

paulo

mutuminさん
そうです!筋肉は脂肪より重たいのです!
by paulo (2018-09-30 10:22) 

paulo

親知らずさんは計画通りに減量してるいるので
これ以上は何もしない方がいいと思いますよ!
by paulo (2018-09-30 10:24) 

paulo

後輩の爺いさん
医者は神では無いので寿命を決めることはできません


by paulo (2018-09-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康維持ジムを移ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。