SSブログ

健康維持 [日記]

  
私は月曜日から金曜日までジムに行く
火曜日と木曜日は有酸素運動の日
 
この新しい機械は自転車と歩きの中間の機械です
IMG_3123.jpg
  
日本語表示がある
IMG_1557.jpg
  
久しぶりに日大校友会があった
一時は30人は集まったが今日は10人だった
ご婦人3人は校友の未亡人
IMG_1568.jpg
  
運動は健康の元だとそれぞれ話す
運動はラジオ体操などそれぞれ流儀があって、それで健康になれると信じている
校友が他界した原因は運動とも食べ物とも直接関係がないのが不思議だ
 (ケガが無いと健康になれる?)
  
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

この機械苦手なんだよなー、なんか上手く動かせなかった(^_^;)
by pn (2018-09-28 11:44) 

mutumin

校友さんたちは事故とかだったという事ですか?
by mutumin (2018-09-28 18:09) 

HOTCOOL

毛がないと・・・(笑)
by HOTCOOL (2018-09-29 04:42) 

paulo

pnさん
はじめに20ヶ国語から日本語を選ぶ時点でもう難しいでしょう
そして5パターンの公園を選んで、5種類の走りかたを選んで...
by paulo (2018-09-29 05:31) 

paulo

mutuminさん
例えば、
食べ物に気をつけていて講釈をしていた方が胃癌でとか
80歳でも100メートル競争の選手だった健康自慢の方が心臓麻痺とかです...
by paulo (2018-09-29 05:34) 

paulo

HCさん
怪我がなければ健康ですよね?毛が??
by paulo (2018-09-29 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。