SSブログ

なんとなく日本が懐かしい [日記]

  
日常的な職務質問と言っても
 ピストルや機関銃を突きつけられる
日本みたいにお巡りさんに文句を言ってみたい
IMG_1533.jpg
  
春にこの花が咲くと私は桜に見える
 日本の桜見たい
IMG_1538.jpg
  
久しぶりにジュンさんとトンカツ定食を食べた
 和幸のトンカツが食べたくなった
IMG_1554.jpg
  
ジュンが来て色々と日本の話を聞いたら
   訪日したくなったよ
  
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

おいでよー、疑似親孝行させてよー(^^♪
by pn (2018-09-26 13:55) 

mutumin

おいでよ!青森でも待ってるよ!
by mutumin (2018-09-26 13:57) 

narup-4

これから寒くなりますが、鍋物とか旨いですよ! お待ちしております!
by narup-4 (2018-09-26 16:47) 

親知らず

これから秋は食べ物が特に美味しいよー!
おいでよー!
by 親知らず (2018-09-26 19:47) 

HOTCOOL

俺は待ってるぜ!
by HOTCOOL (2018-09-27 04:01) 

paulo

pnさん
孝行息子を持って幸せです!!
by paulo (2018-09-27 10:40) 

paulo

mutuminさん
チョット遠いけれど、青森はいい町ですね
by paulo (2018-09-27 10:41) 

paulo

narup-4さん
イタリア館がまだ開いていたらご一緒したいです
by paulo (2018-09-27 10:43) 

paulo

親知らずさん
一度オフでお会いしたいですね
by paulo (2018-09-27 10:44) 

paulo

HCさん
ありがとうございます。
美味しいラーメンをご紹介、お願いいたします。
by paulo (2018-09-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エレベーターの乗りかた健康維持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。