SSブログ

チャレンジ精神と年齢 [健康]

  
ジムでトレーニングしているとベンチプレスで挙げる重量と年齢の関係が気になる
年とともに挙げる重さには限界があるはずで、
  それはいつ?
   何キロなのだろう?
  
去年の訪日前は60Kgをあげていたが帰国後は50Kgになっていた
少しずつ増やしていたが、今日はようやく55Kgを挙げられた
IMG_1055 1.jpg
  
トレーニングの目的は健康になるためで
 揚げるウエイトを増やすことでは無い!!
でも、同じ年のあのアルゼンチン人のエリオには負けたく無い!
 まあ、年だしなぁ〜 
  この辺が限界か?
 いや!もっと上を目指せるはず....
  
 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

pn

筋トレの後にタンパク質摂れば筋肉になりやすいみたいなこと聞いたからやったらすぐ肉食ってりゃ筋肉付くんじゃない?
てか55キロ持てるかな俺(^_^;)
by pn (2018-09-19 16:30) 

親知らず

奥様を御姫様抱っこ出来るように、奥様の体重を基準にするとか?
奥様の体重が増えたら、その分頑張るっていうのは如何?(笑)
by 親知らず (2018-09-19 17:40) 

HOTCOOL

十分健康体ですよ!
by HOTCOOL (2018-09-20 04:22) 

paulo

pnさん
筋トレの前後にホエイの粉を水に溶かして飲んでるけど老人の筋肉はなかなか付きません。
by paulo (2018-09-20 11:17) 

paulo

親知らずさん
失礼ですが、
イタリア系の女性の太り方をご存知ないですね!
爆肥えなんです
by paulo (2018-09-20 11:19) 

paulo

HCさん
ジムに入るとどうしても
もっと健康になる=リフトウエイトを増やすになっちゃうんです
by paulo (2018-09-20 11:22) 

mutumin

比べない方が良いですよ!自分は自分!
by mutumin (2018-09-20 18:09) 

paulo

mutuminさん
比べたくないのですがエリオが寄ってきてリフトウエイトを聞くんです
by paulo (2018-09-21 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。