SSブログ

続き物でなくてもネタバレがある [映画]

 
だいたい毎週嫁と映画を見る
 
先週は『アルファ』
古代人青年が集団と逸れてしまったが、狼と友情ができて家族の元に帰る
たった一行でも書けば誰でもストーリは想像できるよね
状況設定に無理がありすぎで面白くなかった
  
今週はザ.プレデター
IMG_3029.jpg
   
今回はかなり血や内蔵が飛び散りグロいですよ
ビックリしたのはエンドロールの前に次回の予告編を見せたんです
ヒットした映画の続編を作ればほぼ確実に興行収入が上がるのはわかるけれど、ここまでやるのは珍しいよね
プレデター.jpg
   
あらすじ
2種類のプレデターが登場する。一匹は逃亡して地球に不時着したプレデター。それを追う一匹は新種のかなりデカイくて強力なアルティメット.プレデターだ。天才少年がプレデター語を解読してしまい新種のプレデターを呼び寄せてしまう。以前に捕獲したプレデターを研究する政府機関がこの二匹と絡む。天才少年のパパと頭のいかれた兵隊5人組がプレデターと戦う。
   
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

予告付きだとなんとなく興醒めしそうな(^_^;)
by pn (2018-09-20 14:48) 

mutumin

無理があり過ぎる設定はリアリティーに欠けるからね。
毎週とは凄い!内臓が飛び出るのを奥さんも観るんですか?私は苦手!
by mutumin (2018-09-20 18:07) 

HOTCOOL

僕も観ましたよ。
面白かったよね。ラストは続きの予感が・・・
by HOTCOOL (2018-09-21 04:38) 

親知らず

プレディターというタイトルだけで観たくないです。
怖いわー。
by 親知らず (2018-09-21 07:28) 

paulo

pnさん
はっきりと続編を見せるのは良くないよね
by paulo (2018-09-21 09:59) 

paulo

mutuminさん
嫁はこういうのは嫌いと言いながらよく見にいきます
by paulo (2018-09-21 10:06) 

paulo

HCさん
普通は続編を匂わせますがハッキリ予告しましたよね。
続編はあの鎧が...
by paulo (2018-09-21 10:08) 

paulo

親知らずさんが知らない汚いスラングを続発しますので、俗語の勉強にはなりますよ。
by paulo (2018-09-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。