SSブログ

危ないカクテル [日記]

  
日本食品店に行ったら
ブラディーマリーの横にウォッカが売っていた
IMG_5802.jpg
  
このウォッカの名前は『KAWAII』カワイイです
IMG_9419.jpg
  
ブラッディーマリーと可愛いウォッカ??
女の子に注意をしたくなるのはオジーサンだけかな?
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

かわいいウオッカかぁ、飲み過ぎそうね(笑)
by pn (2018-09-18 12:12) 

mutumin

すぐ手に取ってしまいそうですねぇ~
by mutumin (2018-09-18 13:28) 

後輩の爺

ウオッカ+オレンジジュースのカクテルで・・・・・。
もう、白状してもいいですよ。(笑)
by 後輩の爺 (2018-09-18 17:07) 

HOTCOOL


昔、組んで悪さしたのね(笑)
タバスコの瓶も巨大ですね。
by HOTCOOL (2018-09-19 04:48) 

paulo

pnさん
名前を付けた人も本当の意味を知らないと思いますよ。
なんでも日本語なら話題になると思っているのでは?

by paulo (2018-09-19 12:33) 

paulo

mutuminさん
名前に騙される危ないです!
かなりつ用意ウォッカですからね。
by paulo (2018-09-19 12:34) 

paulo

後輩の爺いさん
ご存知のように、
いつも私が先に酔いつぶれますのでそういうことはありませんでした。
イイズカの『フウガ』って覚えています?
by paulo (2018-09-19 12:38) 

paulo

HCさん
彼の印象操作です!!
これはタバスコ社が作ったカクテルの瓶ですが人目を引きますよね
by paulo (2018-09-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。