SSブログ

LGBT [カルチャー]

  
ここは多民族国家なのでカルチャーショックはよくある
 と、いうか他人の事にあまり気を使わない
  
嫁の友達の日系三世とイタリア系の人が訪日する
私に日本のことを色々聞きたいというので夕食に招待された
IMG_6965.jpg
  
彼女はここで一番有名な病院の医者で日系の方はその秘書です
リゾットのお米とキノコはイタリア産、それにエビが入っていた
IMG_8969.jpg
  
ワインも美味しいがグラスはバカラだそうです
IMG_4616.jpg
  
デザートはベリーがたくさん入ったアイスクリーム
IMG_2147.jpg
  
いろいろ話しましたが、温泉に入るマナーが一番ウケました
  
彼女たちは長年仲良く一緒に住んでいますが
 私達も彼女達もそれを気にはしていません
  
  

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

pn

仲良ければいーんじゃない?
父上の所は?
by pn (2018-08-24 13:02) 

narup-4

温泉マナーでウケる。というと「裸で入る」のところとか?ですか?
by narup-4 (2018-08-24 20:26) 

HOTCOOL

皆でひとつの湯船に入るってのがウケるんですかね。
by HOTCOOL (2018-08-25 05:08) 

親知らず

日本は皆と違うと生きていくのが大変よねー。
でも皆が出来るんなら自分も出来るはずと前に進める時もある。
半島の方々の方がもっと大変だろから、日本くらいが丁度良いかも。
by 親知らず (2018-08-25 08:15) 

paulo

pnさん
仲がいいという事が一番ですよね
ウチは年が離れているので喧嘩にはなりませんよ
by paulo (2018-08-25 11:20) 

paulo

narup-4さん
マナーとしてかけ湯とか前を隠して歩くとかタオルを持って湯船に入らないとか、おもしろがっていました
by paulo (2018-08-25 11:25) 

paulo

HCさん
ウケたのは..こちらの方は毛を手入れすのですが、ヨメの話しですと、なでしこはボウボウだとか
by paulo (2018-08-25 11:27) 

paulo

親知らずさん
「他人がどうであれ自分は自分」が基本で
横一線がいいと思っていないのが違うと思います。
利己主義に近い個人主義です
by paulo (2018-08-25 11:33) 

mutumin

温泉マナーの何をレクチャーして受けたんでしょうねぇ~
by mutumin (2018-08-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。