SSブログ

判官びいき [ワールドカップ]

今日はフランスとクロアチアの決勝戦です
普段は欧米とか中国に苛められている我々は
 もちろん小国クロワチアを応援します
  
ホコテンまで自転車で行って大画面で観賞です
                      右下に注意!
IMG_6468.jpg
 
ほぼ全員がクロアチアを応援しています 
IMG_9522.jpg
  
アントマンもね
IMG_2080.jpg
  
マーシー君がラインでパリの様子を送ってきた
IMG_0079.jpg
  
4-2でフランスが勝っちゃった!
シャンゼリゼ通りは勝利を祝うパリっ子で埋まったそうです
延長戦を戦い抜いたクロアッちゃんも善戦しましたよね
IMG_0080 1.jpg
  
目を外した時にフランスのキーパーがバカな失点をした
 何処を見てたって?
IMG_8705.jpg
  
前の子のポニーテールを見てました
  

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

pn

試合見るよか楽しそうじゃん( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-07-16 11:40) 

HOTCOOL

モドリッチのファンになってしまいましたよ。
by HOTCOOL (2018-07-16 14:08) 

親知らず

冬なのにその恰好!寒くないの?
by 親知らず (2018-07-16 21:20) 

paulo

pnさん
とんでもない!試合がおもしろかったですよ
by paulo (2018-07-17 08:29) 

paulo

HCさん
敵ながら天晴って感じですね!
by paulo (2018-07-17 08:30) 

paulo

親知らずさん
暖冬で暖かい日が多いんです
by paulo (2018-07-17 08:31) 

mutumin

冬に素肌を出すなんて!信じられない。
でも後姿可愛いです!
そうだよね!冬と言っても夏の青森よりは暖かい日があるものね。
by mutumin (2018-07-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。