SSブログ

ホコ天での一日 [日記]

  
自宅からホコ天までを自転車で13Km !
この歳でまだ自転車で走れる事が嬉しくなる
  
変わり自転車を見せ合うグループ
IMG_0246.jpg
  
このスポークがいっぱいある車輪が気にいった
IMG_7631.jpg
  
外壁のガラスに写るビルが歪んでいる
ここの建設技術はまだまだ遅れていると感じます
IMG_5679.jpg
  
帰り道で白と黒のBMWが自転車専用道路で事故っていた
IMG_0870.jpg
  
運転手が酔っぱらっていて警察を無視して逃げようとして撃たれたという
当てられた方はかすり傷だそうだ
IMG_4691.jpg
   
日本とココの季節は正反対
いつもは日本が猛暑だとココはものすごく寒くなる
今年は暖冬で30度近くなる日が多いんです
 今日は朝は13度、14時には28度 !
IMG_0085.jpg
  
日本は40度近くになるそうですね
体温以上の気温なんて記憶に無いよ
   
まだまだ暑くなるのでしょうね
くれぐれも、熱中症に気をつけて下さいね
     

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

異常ですね、今年の日本の暑さは。
撃たれた運転手はどうなったんだろう?
by HOTCOOL (2018-07-17 10:32) 

pn

一日の気温差10℃以上って凄くない?体持ちます?
by pn (2018-07-17 12:08) 

mutumin

青森は今日は最高気温25度。青森より暑いね!
by mutumin (2018-07-17 13:33) 

paulo

HCさん
撃たれた運転手は警察が連行したそうなので傷は浅いと思う
by paulo (2018-07-18 09:44) 

paulo

pnさん
もう慣れているから大丈夫です
1日のうちに四季があるといわれています
by paulo (2018-07-18 09:46) 

paulo

mutuminさん
今年は異常です。滅多にこんな気温にはならないのですけどね
by paulo (2018-07-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

判官びいき暖かい冬の日はいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。