SSブログ

冬に食べるアイスクリーム [日記]

    
   
家の前の道路の縁石から30センチほどを新しくした
IMG_5693.jpg
  
どうしてこの部分だけ修理するのか分からないが
コンクリートが半日程で固まった
IMG_5100.jpg
  
寒いので誰も居ないアイスクリーム屋でアイスクリームを食べた
IMG_2400.jpg
  
寒いときに食べるアイスクリームは
 二日酔いには特においしく感じる
 
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

冬のアイスも良いけど夏のアイスは格別です(笑)
こっちくそ暑いよー(^_^;)
by pn (2018-07-15 20:47) 

mutumin

冬はクリーム系が食べたくなり、夏は氷系が食べたくなります。
by mutumin (2018-07-15 22:07) 

HOTCOOL

ブラジルでも日本と同じように税金使用のため、意味不明な工事するのね。
by HOTCOOL (2018-07-16 05:43) 

paulo

pnさん
ソッチは体温と同じぐらいの気温らしいね
コッチも今日は26度まで上がったよ
by paulo (2018-07-16 08:14) 

paulo

mutuminさん
寒いときにアイスクリーム食べても普通なんだね!


by paulo (2018-07-16 08:16) 

paulo

HCさん
5メートル置きぐらいに点線みたいに工事してる
中途半端に税金あまったのかな?

by paulo (2018-07-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敗ければ賊軍判官びいき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。