SSブログ

負けちゃったよ [ワールドカップ]

 
日本の仇を打とうと思ったらベルギーに返り討ち!
 意気消沈です 
  
アパートから見える応援パーティー 
IMG_3550.jpg
  
反省会は真夜中まで続きました
IMG_9763.jpg
   
頭にナショナルカラーのリボンとつけたエミちゃんもガックリです
IMG_4898.jpg
   
今日は、これ以上書く気になれませんので...
  
  おやすみなさい
   
  
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

ベルギーは強かった、ということです。
by HOTCOOL (2018-07-07 15:45) 

pn

こーなりゃなにがなんでもベルギーに優勝してもらって俺達ゃ優勝国に負けたんだと諦めさせてもらわないと(^_^;)
by pn (2018-07-07 16:07) 

mutumin

そうかぁ~・・・
の本はそんな強いベルギーと戦って、3:2だったんだからと思うと諦められる。
by mutumin (2018-07-07 17:01) 

後輩の爺

まさか、ブラジルが負けるとは・・・・・。
残念でした。
選手たちが帰国して来たら、暖かく迎えてあげてくださいね。
by 後輩の爺 (2018-07-07 17:34) 

親知らず

日本は本当に惜しかったんだなーと思う事にします。
by 親知らず (2018-07-07 21:49) 

paulo

HCさん
ベルギーは..日本戦も含めて、ただ運がよかっただけです
by paulo (2018-07-08 23:00) 

paulo

pnさん
そうですね、日本は優勝チームに2点入れた国になりますね!!
by paulo (2018-07-08 23:02) 

paulo

mutuminさん
日本はやはり強けったんですよね
by paulo (2018-07-08 23:03) 

paulo

後輩の爺いさん
選手たちは...特にネイマールは帰国しないと思います
by paulo (2018-07-08 23:03) 

paulo

親知らずさん
日本は強かったですよ!最後に油断しただけ!
でも、ブラジル対日本になるより良かったってことです

by paulo (2018-07-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。