SSブログ

戦い済んで日が暮れて.... [日記]

  
ワールドカップのブラジル戦がある時間帯は公共交通機関以外は全て休む
だから、嫁は店を閉めなくていいので喜んでいる
   
 
もう長い間雨が降らないので、空気汚染が酷い
IMG_0316.jpg
  
昼はマエカワと特大支那角煮バーガーを食べた
IMG_1391.jpg
  
嫁と朝市で買い物に付き合った
ルーチンな日々が始まった
IMG_8087.jpg
  
日本もブラジルも負けたけれど
もし、日本が勝ってブラジルにも勝ったら!!
  
韓国が日本に勝って、
韓国人が渋谷のスクランブル交差点で騒ぐって感じか?
わかりますよね??
 
 

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

こちらは雨ばかりで、水害が酷いです。地球の裏と表をたして、2で割りたいね。
by mutumin (2018-07-09 04:48) 

HOTCOOL

カタールW杯で会いましょう!
by HOTCOOL (2018-07-09 05:19) 

親知らず

雨が降らないだけで、そんなに空気が違うんですね。
お祭りは終わったので、日常生活で小さな楽しみを見つけましょう。
by 親知らず (2018-07-09 08:10) 

後輩の爺

全部、欧州勢になったのでつまんなくなりました。
フランスの「10代の坊や」位かな。興味があるのは・・・・・。
by 後輩の爺 (2018-07-09 17:03) 

pn

最後の写真のオレンジ色の切り口の切り株みたいなの何?
by pn (2018-07-09 19:43) 

paulo

mutuminさん
この気象変化は..やはり人間が作り出す炭酸ガスのせいでしょうかね?
by paulo (2018-07-09 22:23) 

paulo

HCさん
4年経ったらまた逢いましょ〜!
by paulo (2018-07-09 22:26) 

paulo

親知らずさん
中国と同じで排ガス規制が緩いので雨が降らないとこうなります
by paulo (2018-07-09 22:33) 

paulo

後輩の爺いさん
気が抜けちゃって... そのうランスの坊やのTVでもみます...
by paulo (2018-07-09 22:34) 

paulo

pnさん
かぼちゃです!1メートルぐらいあるよ!
料理の仕方ではおいしいよ
by paulo (2018-07-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負けちゃったよ半額映画の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。