SSブログ

ヤルときはヤルのがサムライだね! [ワールドカップ]

  
ブラジルはメキシコに快勝してベスト8入りした
ハートマーク.jpg
 
トトカルチョで3-2でベルギーが勝つ!なんて賭ける人は居なかった
 2-0 の時はもしかしたら金曜日は日本vsブラジルかと思ったよ
ベルギー戦.jpg
 
日本人には外見からは見えない力があると、あらためて見せた試合でしたね
 負けはしたけれど世界が驚いたと思うよ!
  
金曜日にはベルギーに仇をとるからね  
  

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

pn

うん、仇とって優勝して♪
by pn (2018-07-03 12:46) 

narup-4

それもいいけど、ベルギーに優勝してもらって
「日本戦が事実上の決勝戦だった」とルカクに言わせたい、、、。かも。
by narup-4 (2018-07-03 13:59) 

mutumin

朝起きてテレビ付けたら2:0で、もしかしたらと嬉しくなってましたよ!
30分見てる間に3点入れられて、いつも見ない私が応援してみたからいけないんだな!と深く反省。。。
by mutumin (2018-07-03 14:15) 

後輩の爺

宜しくお願い申し上げ候。
地力の差は致し方が無いですよね。

by 後輩の爺 (2018-07-03 16:46) 

HOTCOOL

ドーハの悲劇の時も「何かが足りなかった」と言っていた。
ドーハの「何か」は克服したけど、次の「何か」を克服するのはいつなのか。それを克服すればベスト8もありかも。

by HOTCOOL (2018-07-04 04:35) 

親知らず

サッカーとはかくあるべきというミラクルプレーを見せて欲しい。
by 親知らず (2018-07-04 08:08) 

paulo

pnさん
返り討ちってこともありそうな...
by paulo (2018-07-04 10:20) 

paulo

narup-4さん
ベルギーは優勝候補筆頭だからそうなる可能性はあるよね
by paulo (2018-07-04 10:21) 

paulo

mutuminさんのせいですよ!
深く反省して下さい!!!
by paulo (2018-07-04 10:25) 

paulo

後輩の爺いさん
実力+運ですが
3−2は逆に運が良かったという方が多いんじゃない?
by paulo (2018-07-04 10:27) 

paulo

HCさん
ブラジルでの日本チームの評判はかなり高かったですよ
最後の1ゴールは経験不足と言っていますからかなり成長してるのでは?
by paulo (2018-07-04 10:31) 

paulo

親知らずさん
かなり気合いは入ってます!
ベルギーはフェアープレーをするのでいい試合になると思います
by paulo (2018-07-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐の前の静けさか?喫煙と肺がん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。