SSブログ

嵐の前の静けさか? [カルチャー]

  
バカ安で評判の薬問屋に自転車で行った
近くの薬局とほぼ同じ値段だったのでホコテン通りまで走った
 17Km!
07.jpg
  
途中で昔の会社の部下とお茶をした
IMG_4851.jpg
  
話は相変わらずで、2時間後のオチは
『オレ達の時代がベストだった』に辿り着く
IMG_9758 2.jpg
   
明日の朝10時にはブラジルがメキシコと
 そして午後3時には日本がベルギーと戦う
嫁の店だけではなく、ほとんどの店が午前中は閉店です
 そして日系の店は一日中開けません!
  
チョコレートしか売るものが無い国なんかに負けないでね!!
   
でも、あのチョコは甘いのか?...苦いのか?
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

後輩の爺

かみさんが、チョコレ-トより「ワッフル」の大ファンで・・・・・。(笑) 
今晩、ブラジル戦は観られるかな? 
日本戦は起きていられないかもしれない。
私の分まで応援して下さい。(お願い)

by 後輩の爺 (2018-07-02 11:24) 

pn

アイスカフェラテ?
by pn (2018-07-02 19:39) 

mutumin

チョコレートは甘いでしょう!
by mutumin (2018-07-02 22:45) 

HOTCOOL

甘い国には負けたくないな。。。
by HOTCOOL (2018-07-03 03:42) 

親知らず

ブラジルvsメキシコ戦でブラジルの実力を見せつけられたので、とてもかなう相手じゃないなと思いました。
もっともその前に敗退してしまったので、ブラジルに会えませんでしたが。
by 親知らず (2018-07-03 07:29) 

paulo

後輩の爺いさん
応援したよ!
いい試合だった!!
by paulo (2018-07-03 10:21) 

paulo

pnさん
マカデミア....って書いてあったけれど
甘いただの3色カフェラレです
by paulo (2018-07-03 10:23) 

paulo

mutuminさん
今日の試合はホロ苦かった!!
by paulo (2018-07-03 10:24) 

paulo

HCさん
頑張ったよね!いい試合だったね!!
by paulo (2018-07-03 10:25) 

paulo

親知らずさん
世界の予想を裏切って善戦しましたよね
私達日系人にはブラジルvs日本になるより良かったかも
by paulo (2018-07-03 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。