SSブログ

喫煙と肺がん [カルチャー]

  
スポーツバーでWカップを観戦していた日本人がたばこを吸って注意された
 ココのタバコの箱です。写真は肺がん患者!
IMG_9663.jpg
  
VOCE MORRE;貴方は死にます!
ESTE PRODUTO CAUSA;この製品は下記の原因となります
ENFISEMA,CANCER DE PULMAO E MORRE;
 肺気腫、肺癌になり死にます。
  
ここまでハッキリ書いてあっても喫煙するのは勝手ですが
  周りの人を巻き込まないで欲しい
まあ、麻薬が簡単に買えて殺人が多い国が言う事じゃないけれど
 日本人が吸うのが気になる
   
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

麻薬もタバコも一種の中毒だよね。
by mutumin (2018-07-04 12:47) 

pn

我が国のニコ中の意識の低さはかなり低いっすよ、外国だろうと何処だろうと自分が吸いたきゃ吸う。目の前に吸い殻入れがあっても横の植え込みの中にポイ捨てする、もちろん灰もそこら辺に落とします、目の前に吸い殻入れがあっても。
by pn (2018-07-04 17:15) 

HOTCOOL

pnさん

日本たばこ産業なるものがあるからいけない。
結局役人の天下り先なのよ。
by HOTCOOL (2018-07-05 04:41) 

親知らず

医療関係者でも喫煙者が居る事が不思議。
デブのエステティシャンのごとく、信頼出来ない。
by 親知らず (2018-07-05 07:37) 

paulo

mutuminさん
煙草はニコチン中毒といいます
麻薬はヤクチュウですね
by paulo (2018-07-05 10:52) 

paulo

pnさん
サッカースタジアムの観客席のゴミを集める高強度トクが世界一なのに、煙草だけは何故って?感じですね
by paulo (2018-07-05 10:54) 

paulo

HCさん
国ぐるみのマフィアってこと?
by paulo (2018-07-05 10:57) 

paulo

親知らずさん
タバコに関してだけは日本は途上国ですよね
by paulo (2018-07-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。