SSブログ

おもしろくなってきたね! [ワールドカップ]

  
国民的楽しみが少ない後進国なので
  またW杯の話です
  
ジムの雰囲気はかなり盛り上がって来た
IMG_1436.jpg
  
ベルギー? 優勝候補筆頭のチーム! 『まさか!』が多い今回のW杯!
 遅くまで話が続く
IMG_2026.jpg
  
今朝は宿敵アルゼンチンの試合がある
    
二日酔いに青空と花が眩しい
IMG_9181.jpg
  
日本がベルギーに勝つと我々にとって最悪のゲームのブラジル戦になる可能性が高くなる
 どちらを応援するか! それが問題だ!
 
今回は大穴がでそうだよね??

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

HOTCOOL

隣国敗退しましたね。
メッシはW杯では何故か輝けない。エムバベと世代交代ですかね。
by HOTCOOL (2018-07-01 03:44) 

mutumin

まさかが起きたら、どうしよう!ワクワクドキドキですね。
by mutumin (2018-07-01 05:23) 

親知らず

流石にベルギーには勝てないかも。
ここでも番狂わせが起きないかなー。
by 親知らず (2018-07-01 07:24) 

pn

トトカルチョ的にはどうなの?
by pn (2018-07-01 08:43) 

paulo

HCさん
めでたいことにアイツら負けましたね
by paulo (2018-07-01 10:32) 

paulo

mutuminさん
『まさかぁ〜』が起きるといいですよね

by paulo (2018-07-01 10:34) 

paulo

親知らずさん
日本をナメきって主力選手を温存してると....
番狂わせに期待しましょう!
by paulo (2018-07-01 10:36) 

paulo

pnさん
トトカルチョが成立しないようです...
by paulo (2018-07-01 10:38) 

後輩の爺

秘策ってあるのかなぁ~。
マンガみたいに・・・・・。(笑)
でも、選手の「実力」を信じましょう!! 皆さん!!
 
by 後輩の爺 (2018-07-01 10:55) 

paulo

後輩の爺いさん
相手はナメきってるようだから攻めに徹したらチャンスはあると思うよ

by paulo (2018-07-01 11:02) 

narup-4

もしかすると、もしかしますね?!
by narup-4 (2018-07-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。