SSブログ

日本が善戦した [日記]

  
セネガルと引き分けた日本は立派!
ここのトトカルチョ泣かせです
  
今年は異変が多い
今日は真冬なのに27度!!
IMG_9707.jpg
  
今日24日は援護協会が無料で70歳以上の日系人の血液検査をしてくれる日です
新聞.jpg
  
キックオフはココの時間で12時!
私の血液検査の予約も12時
病院は誰もいなかった
IMG_9704.jpg
    
実は私は生中継は心臓が弱いので苦手なんです
TV観戦中の受付から看護婦にまで嫌味を言われながら採血が終わった
   
2対2の引き分けと聞いてゆっくりビデオを見ました
かなりの実力ですよね
   
 
昨日自国の勝ちを信じきっていたセネガル人に有ってみたい
IMG_9699.jpg 
  
恥ずかしくても顔が赤くなれない黒人はいいよね
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

そうかぁ~ 顔が黒いと赤く慣れないれけど、気恥ずかしさの表情はあるかも!
by mutumin (2018-06-25 06:09) 

親知らず

この勢いで決勝トーナメントに進んで欲しいです。
by 親知らず (2018-06-25 06:51) 

HOTCOOL

pauloさん半端ない!
by HOTCOOL (2018-06-25 07:11) 

後輩の爺

期待を大きく上回っていますね。
3戦目は、通常なら歯が立たない雲の上のチ-ムですが事に依ると・・・・・。
乞うご期待!!(笑)
by 後輩の爺 (2018-06-25 11:26) 

pn

赤黒くなるんじゃない?
by pn (2018-06-25 16:38) 

paulo

mutuminさん
彼らは真黒なので赤くはなれません
by paulo (2018-06-26 08:00) 

paulo

親知らずさん
間違えなく決勝トーナメントに行くはずですよ!
安心してください

by paulo (2018-06-26 08:08) 

paulo

HCさん
まあねぇ〜
by paulo (2018-06-26 08:10) 

paulo

後輩の爺いさん
いいえ!セネガルが最強のチームですから次はチョロいよ!
by paulo (2018-06-26 08:12) 

paulo

pnさん
黒い方は黒いマンマです。
日焼けすると青黒くなるけどね
by paulo (2018-06-26 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。