SSブログ

セネガルに勝ってほしい! [ワールドカップ]

  
明日は日本対セネガル戦だ! 
この国は色々な祖国を持つ人種が集まっているので
 当然セネガル人も近くにいる
    
 
今日は国際協力機構のアイちゃんが帰国の日で送別会をした
IMG_9696.jpg
 
そこへセネガル人のマルコスが来た
ヤツはいつも著者権を無視した物を売っているクソ野郎
IMG_9699 (1).jpg
  
「明日は俺たちが3−1で勝つよ」と言ったので
クロちゃんと30分程雪合戦ディベートで楽しんだ
IMG_9699.jpg
  
まあトランプさんは好きじゃないけれど
違法移民は即刻国外退去を命ずべきだね
  
明日は血液検査があるので早めに家に帰りました
   
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

さりげなく隣に座ってるのね(^-^)
by pn (2018-06-24 10:43) 

mutumin

アイちゃんは若い子?おばあちゃんの方?
by mutumin (2018-06-24 12:50) 

親知らず

夜中0時キックオフなのよねー。
全部見たいけど、明日仕事だしなー。
by 親知らず (2018-06-24 17:56) 

HOTCOOL

アルコール濃度高そうね^^;
by HOTCOOL (2018-06-24 18:01) 

管理人

アイちゃんがババアのハズがないだろう(^_^;)
しっかりと隣りに陣取っているエロ爺が見えるでしょ!
by 管理人 (2018-06-24 18:19) 

paulo

pnさん
いいえ!計画的に隣りに座ってます
by paulo (2018-06-25 04:20) 

paulo

mutuminさん
アイちゃんは若いほうですよ
by paulo (2018-06-25 04:21) 

paulo

親知らずさん
見ずに寝て正解でしたよ!
ハラハラドキドキ、追いつ追われつ、見たら眠らなかったと思う
by paulo (2018-06-25 04:23) 

paulo

HCさん
ウォッカベースですからかなり濃いですよ
by paulo (2018-06-25 04:25) 

paulo

管理人さん
ポ語で英雄はHeroiですがHは発音しないのでエロイと発音します
エロイ爺=『年寄りの英雄』!!
by paulo (2018-06-25 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。