SSブログ

高所に恐怖を感じない国民なんです [カルチャー]

  
私の住んでいるのは22階です
テラスにはガラス引き戸が有ります
地震や台風がある国では考えられませんね
  
それが...開けたら外れて宙ブラリンになった
修理屋さんを呼んで直してもらった
IMG_9687.jpg
   
オニーサンは命綱を付けずに直しました
IMG_9688.jpg
  
簡単に外れるガラス戸も恐いけれど
オニーサンが脚立で身を乗り出して直すのを見るのも恐かった
   
  
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

後輩の爺

どこの国でも「プロの技」は凄いですね。
ガラスやさんのお兄さんに完敗ではなく乾杯!!
by 後輩の爺 (2018-06-26 10:39) 

HOTCOOL

キン〇マ、縮こまりました?(笑)
by HOTCOOL (2018-06-26 10:54) 

narup-4

こ、こええええ。。。
by narup-4 (2018-06-26 18:23) 

pn

22階かぁ、さすがにキツイな俺でも(^_^;)
by pn (2018-06-26 20:09) 

親知らず

テラスにガラス?洗濯物をスコールから守るの?
by 親知らず (2018-06-26 23:50) 

paulo

後輩の爺いさん
まあ、プロといえばプロでしょうね?
安全基準ほう違反ですけどね..
by paulo (2018-06-27 08:50) 

paulo

HCさん
縮まりました!普通サイズになってしまいました
by paulo (2018-06-27 08:52) 

paulo

narup-4さん
下を見ればかなり怖いですよね

by paulo (2018-06-27 08:54) 

paulo

pnさん
でも決して勇敢とは言えないけどね
by paulo (2018-06-27 08:56) 

paulo

親知らずさん
洗濯物を外から見えるところに干すのは禁止なんです
空気が乾燥してるので台所の横のスペースで乾くんです
by paulo (2018-06-27 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本が善戦した祖国と母国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。