SSブログ

世界征服をできる唯一の手段 [ワールドカップ]

   
長い間雨が降らない
公害で空気が濁っているのが分かる
嫌な予感がしたが...
IMG_9679.jpg
 
引き分けかと思ったら最後に2ゴールを決めて勝ちました!!
IMG_9684.jpg
  
当然、仲間で祝杯を!!!
IMG_9690.jpg
  
ダイエット?明日からです!
IMG_9689.jpg
  
経済的にもオリンピックでも先進国には勝てない
アフリカ、中南米諸国が先進国に一泡吹かせられるのがWorld Cup!
国民は夢中になるのは当たり前!
期待を一身に背負った英雄ネイマールが何回もシュートを外して最後の一瞬で決めたゴールに泣くのは分かる
  
負けたらショックも大きいけどね
6回目のワールドチャンピオンは遠くはない!!
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

美味しいお酒でしたね!
日本も頑張りますよ!2回、祝杯あげられるように!
by mutumin (2018-06-24 03:50) 

HOTCOOL

国を背負っているというプレッシャーが半端ないんですね。
by HOTCOOL (2018-06-24 04:40) 

管理人

なんか優勝するチームには見えないなぁ(-.-)
by 管理人 (2018-06-24 06:06) 

pn

泣いたんだ・・・
by pn (2018-06-24 06:08) 

paulo

mutuminさん
成せばなります!!
by paulo (2018-06-24 09:32) 

paulo

HCさん
他に先進国に勝てるものは無いからね
by paulo (2018-06-24 09:32) 

paulo

管理人さん
我々2億人はそう思ってはいません!!!
by paulo (2018-06-24 09:33) 

paulo

pnさん
ネオマールは最高のプレーヤーですが
 演技派プレーヤーです
by paulo (2018-06-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。