SSブログ

明日はコスタリカ戦です [ワールドカップ]

  
 
明日はブラジルxコスタリカ戦が9時から始まります
嫁の店だけでなく殆どのお店は営業しません
楽勝です!
 
隣国のアルゼンチンが負けた!
悲しいかって?ソリャ〜 モ〜.... 
隣国との関係は世界中同じです。
日本と韓国の関係のようにね。
 
今日は酒を呑まずに明日に備えますので
おやすみなさい
  

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

HOTCOOL

アルゼンチンのGKに乾杯!!
by HOTCOOL (2018-06-22 12:57) 

mutumin

そうだね!勝って盛り上がらないとね!
by mutumin (2018-06-22 13:08) 

pn

勝っても負けても明日は飲むと(笑)
by pn (2018-06-22 13:34) 

管理人

呑まずには寝られない《*≧∀≦》
by 管理人 (2018-06-22 18:10) 

親知らず

勝った方がお酒が進むのか、負けた方がお酒が進むのか?
要は飲む理由があれば良いのかな?
by 親知らず (2018-06-23 06:58) 

後輩の爺

おめでとうございます。
やきもきしましたが、勝ちましたね。
終了後、ネイマ-ルが立ち上がれず、泣いていましたね。
あの、プレッシャ-の大きさを・・・・・。
もらい泣きです。
by 後輩の爺 (2018-06-23 11:25) 

paulo

HCさん
馬鹿なキーパーですよね
by paulo (2018-06-23 22:06) 

paulo

mutuminさん
勝っちゃいましたよ〜
by paulo (2018-06-23 22:07) 

paulo

pnさん
そう言う事ですが、勝利の美酒にしたいです
by paulo (2018-06-23 22:07) 

paulo

管理人さん
酒無しで寝ました....
by paulo (2018-06-23 22:08) 

paulo

親知らずさん
まあ、勝利の美酒の方がいいのですが負けても苦杯を嘗めるます
by paulo (2018-06-23 22:09) 

paulo

後輩の爺いさん
最後の外語まで引き分けかと思ってましたが、あれだけシュート撃っても入らなかった最後に一本入れたネイマールは嬉しかったでしょうね
by paulo (2018-06-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。