SSブログ

日本が勝った [日記]

 
最近は電線以外の回線はあまり見かけない
シンプルな生活区を通ったら電話線を修理していた
IMG_2461.jpg
  
配線の仕直しをしてるのか?
電線を盗んでいるのか?
IMG_5094.jpg
   
急遽日本VSコロンビア戦を岩手県人会で観戦した
日本人の泣きっ面をみようとTV局が来ていた
岩手県.jpg
  
ところが、予想を裏切って日本が勝っちゃった!!
インタビューで「4年経てば実力もつく!」とか言っていたが、まだ初戦だからね
  
で、酒が飲めないジローとラウルは帰ったが、
タモツとマエカワで祝杯を挙げた!
IMG_9665.jpg
  
祝杯を挙げ過ぎてしまった...
  
  

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

管理人

二日酔い・・・それは予想通り!
by 管理人 (2018-06-21 12:37) 

HOTCOOL

次の試合も勝つから、また二日酔いですね(笑)
by HOTCOOL (2018-06-21 15:55) 

pn

良い具合に輝いてますね(^^♪
by pn (2018-06-21 20:18) 

親知らず

そういうお酒は仕方ないですね。
4年に1度のお祭りですから。
by 親知らず (2018-06-22 00:03) 

paulo

管理人さん
お恥ずかしい次第です....
by paulo (2018-06-22 08:39) 

paulo

HCさん
次も勝ったら日本チームは本物ですね!
呑みます!!
by paulo (2018-06-22 08:40) 

paulo

pnさん
ハゲは光ってナンボですよ!
by paulo (2018-06-22 08:41) 

paulo

親知らずさんのように理解していただける方が世界に一人でもいる事がわかって幸せです!
by paulo (2018-06-22 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。