SSブログ

馬子にも衣装 [日記]

  
ジローが、たまにはラウルを誘ってランチしようと言いだした
久しぶりに会ったラウルは週3回も透析をしてるわりに以外と元気だった
   
三人で新メニューの酢豚を食べた
IMG_7599.jpg
  
ジロー「移民110周年記念のコーラスで歌ったんだよ!」
「???」
ジローの奥さんは文化協会のコーラス部のメンバーなのは知っていた
JIR_5904.jpg
  
ジローが徐ろにアイパッドの写真を見せて、中心を指で広げて見せた
JIR_5915.jpg
 
ジローが見たこともない背広姿で、、しかも、真ん中で!!
これを見せたくて病人のラウルまで引っ張り出しのです!
  
で、お前何歌ったの? 
 曲名は...忘れた..でも、ずいぶん練習したんだぜ!
  
ジ「明日ラウルの家に日本対コロンビア戦を見に行くけど、皿洗いはしないからな!」  
意味もなく二人でジローの頭を叩いてやりました。 強めにね!!
    
 
 

nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

管理人

ジローちゃんの奥さんも日系人なんですか?
コロンビア戦は、まぁムリですね。
ハメス・ロドリゲスよりもファルカオの方が危険!
by 管理人 (2018-06-19 11:58) 

pn

コントですね(笑)
by pn (2018-06-19 13:47) 

narup-4

さあ、コロンビア戦ですね!
「ゴール前の殺し屋」とか、そんなヤツが居るチームと。。。

by narup-4 (2018-06-19 15:07) 

HOTCOOL

口パク?(笑)
by HOTCOOL (2018-06-19 18:18) 

親知らず

凄いよ。日本が勝ってしまいました。
試合はやってみないとわからないもんですね。
by 親知らず (2018-06-20 06:51) 

後輩の爺

ハンドの一発「レッドカ-ド&退場」で・・・・・。
エ-スストライカ-が怪我で先発欠場。
いや~、驚きました。

ジロ-さんもなかなかやるもんですね。(笑)
by 後輩の爺 (2018-06-20 10:58) 

mutumin

ジローさん調子に乗ってんじゃない?
by mutumin (2018-06-20 22:13) 

paulo

管理人さん
まあ順当ならそうでしょうが、今回は番狂わせが多いからね
by paulo (2018-06-21 08:35) 

paulo

pnさん
ここでは奴はピエロだって言います
by paulo (2018-06-21 08:36) 

paulo

narup-4さん
番狂わせが続くといいですけどね
by paulo (2018-06-21 08:37) 

paulo

HCさん
そうですね、口パクに決まってます
by paulo (2018-06-21 08:38) 

paulo

親知らずさん
今年は順当には行かないようですから
柳の下にもう一匹ドジョウがいるかもしれませんね
by paulo (2018-06-21 08:42) 

paulo

後輩の爺いさん
いや〜実力じゃない?
残りの2チームのストライカーのワラ人形をつくりましょう!!
by paulo (2018-06-21 08:45) 

paulo

mutuminさん
調子に乗り過ぎなので折檻します!
by paulo (2018-06-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。