SSブログ

引き分けじゃあダメなんです! [日記]

  
最近は支那人の店も変わった店ができてきた
角煮バーガーだって? 食べてみた!
IMG_8880.jpg
  
パンは肉まんの皮と同じ感じで
角煮はやわらかくてパンと味もマッチしていた
IMG_3568.jpg
  
水餃子もニラが利いていておいしかった
IMG_8327.jpg
  
今日のW杯はスイスと1対1で引き分けた!
IMG_0884.jpg
  
優勝候補なので勝たなければならない宿命のチームです
 それが引き分けちゃった!!
ネイマールは『W杯史上初めて頭に焼きそばを乗せた選手』と揶揄されていた
480b0238-a1db-4cfd-bf99-c293f4a4f34a.jpg
 
ドイツは負けて、アルゼンチンとブラジルは引き分け!
日本チームにも番狂わせでベスト4とか?
  
  

nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

管理人

このヤキソバは御遠慮したい(( ̄_|

最近のブラジルにはバケモノ級が居ませんね。
多分ベスト4が目一杯かなぁ?
by 管理人 (2018-06-18 12:08) 

HOTCOOL

日本ベスト4?
いや、優勝でしょう(爆)
by HOTCOOL (2018-06-18 12:11) 

mutumin

しっかり焼きそばだねぇ~
by mutumin (2018-06-18 12:57) 

後輩の爺

みんな「団栗の背比べ」になっちゃって・・・・・。
どこが優勝するか、混沌としてきました。
「アイスランド」なんていいかもね。
バイキングの乗りで行けるかもしれません。(笑)
by 後輩の爺 (2018-06-18 16:52) 

pn

勝ち以外はあり得ないんでしょうねぇ、大変だなぁ(^_^;)
by pn (2018-06-18 19:10) 

親知らず

焼きそばってそのまんまYakisobaなんだー。へぇ~。
by 親知らず (2018-06-19 00:14) 

paulo

管理人さん
ネイマールはベスト4なら帰国しないでヨーロッパに直接帰るでしょうね。帰国した袋叩きにあうからね。
by paulo (2018-06-19 09:28) 

paulo

HCさん
マジでそうかもよ!
なぜか恐れられていて明日の試合はコチラのTVでも生中継があるんです。
by paulo (2018-06-19 09:29) 

paulo

mutuminさん
縮れ毛を金髪に染めるとこうなるんです
by paulo (2018-06-19 09:30) 

paulo

後輩の爺いさん
今年のW杯トトカルチョは大穴見たいだね
野球も交流戦でYakultがいいしね
by paulo (2018-06-19 09:33) 

paulo

pnさん
他に楽しみが無い国民ですから
 期待が想像以上に大きいんです
by paulo (2018-06-19 09:34) 

paulo

親知らずさん
親日派が多くて日本語が外来語として使われる例は多いです
by paulo (2018-06-19 09:36) 

narup-4

やきそばのコマーシャルに出て欲しいなあ!
by narup-4 (2018-06-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。